旅行

【末吉学園】

1泊2日福岡・佐賀方面🚌

昼食は、一蘭で食べました。 行列で30分待ち…人気があるだけ、やっぱり美味しいです。🍜

  

 

楽しみのショッピング🛒

  

フィギュア、プラモデル、ミニカーなど、レトロなものから現代のものまで並ぶ商品に

テンションも上がります😄

 

  

       

リラックマ、カービィなど、好きなキャラクターグッズ、

時計やゲームソフトなど、ゲットすることができて大満足。

地元にはない、さすが福岡ですね。

  

少し休憩…🍹

 

  

夕食は、玄界灘で獲れた魚とイカのお刺身、石焼ロースターで焼きあげた

海鮮やお肉で、お腹いっぱいになり、1日目が終了。

 

2日目は、太宰府天満宮・鳥栖アウトレットモールへ

 

旅行で、楽しみなのが、買い物だけではなく目的地へ移動する車内!!

特にスタッフの似顔絵クイズは、大いに盛り上がりました‼️

↗ ※ちなみに、和〇統括です。

 

 

大宰府天満宮に到着

  

心字池に架かる神橋を渡り、本殿改修の為に3年間限定で作られた仮殿へ。

コンセプトである自然と現代が重なった美しさと境内に咲き誇ったウメの花に魅了されました。

食べたかった梅ヶ枝餅。 焼きたてが、とても美味しかったです。

 

鳥栖アウトレットモール

  

スポーツウェアなど見て、「かっこいいね」「似合ってる」など、

見せ合いながら欲しかったものを購入

 

お腹と心も満たされた時間を過ごすことができました。

買い物に焦点をあてた旅でしたが、皆さん大事にされているので良かったです。