気分は、絵描きさん🎨

【高之峯園】

5月17日 平川動物園に行ってきました。

今回は、スケッチにチャレンジ!!

バス停に、かわいい白くまのバスが登場😊

 

コアラ館到着♪

 

普段は寝ているところを多く見かけますが、この日は、ユーカリの葉を美味しそうに食べていました。

癒されます。

 

さっそくスケッチ開始😊

 

近くに行き何度も観察しながら、色付けも行い、可愛いコアラ🐨が完成🙆

場所を移動して、ゾウさん🐘、ペンギン🐧も描いたり、個性あふれる作品が完成!!

 

 

  

作品は 施設内に掲示しました。

 

この日は気温も高く白熊も暑そうでした。

 

動物園は、何度訪れても表情が違い、また行きたいと思える楽しい場所です。

園内でスケッチを行っていると、他のお客様が「絵を描いているのね。頑張ってね。」と声を掛けてくださったり

動物園スタッフ方々の細かな対応、帰りには、お土産までいただきました。