ビアガーデン🌞🍺

【末吉学園】

8月17日 暑さに負けないように納涼ビアガーデンを企画🌞🍺

アルコール入りとまではいきませんが、成人部の利用者様はノンアルコールビールを

児童部の方はラムネでかんぱーいっ🍻

  ビールの苦みと唐揚げが合う~😋 

 ビー玉がラムネの出口をじゃまする~💦とのぞき込み👀

13日に20歳になったばかりの川野様とスタッフがお祝いの乾杯も‼

初ノンアルビールの味に「うまーい‼生き返るー✨」☺と。

おつまみになるようなメニューとプロジェクターで花火の映像も流し

夏の風情を感じながら飲食が進んだようです😉

ヨーヨー釣りと金魚すくいも大盛り上がり♪

最後は花火🎆をして「たーまやー‼」と楽しんでいただけたようでした✨

 

楽しめる納涼ビアガーデンとなりました☺