ピアノコンサート🎹

【末吉学園・高之峯園】  6月27日

第1部

    

今回は沖縄の曲集がテーマでした。ウェルカムボード、装飾なども、ちょっとこだわって作ってみました。

スタッフ演奏曲は、「涙そうそう」「三線の花」を弾き、 また、利用者様はオーシャンドラムで一緒に参加し歌ったり♫

 

曲を聴いて、ゆっくりと傾けて波の音を演出…🌊

 

テーマを取り入れて、生演奏を皆さんと、これからも楽しめるピアノコンサートでありたいと思っています。

また、沖縄にも行きたいですね。(^-^)

 

【そら】

第2部

はじまる前の本日の昼食は… タコライスにパイナップル盛り🍍

 

「島人ぬ宝」を始め、たくさんの名曲のほか、かずかずのなつかしい曲も弾いていただき…聴くだけでなく、いっしょに歌い、

時には「イヤーサーサー♪」の掛け声もあり、楽しく、元気をいただいた時間となりました。

   

 

音楽っていいですね。

 

そらは、7月1日 7年目のスタートになります。コンサートもしかり、ひとつひとつの、つみ重ねでここまでこれたことに感謝です。

これから、夏本番・・・🌞 体調に留意しながら過ごしていただきたいと思います。

♪奥津先生ありがとうございます。