旅行

【高之峯園】

12月11日〜14日  グアムに行きました。

時差も1時間なので元気に到着。ウェスティンリゾートグアムホテル内でのブッフェで夕食。

2日目は、アンダーウォーターワールド

その後は、ショッピングを兼ねて、マイクロシネアモール、Kマートへ。キャップとか実用的な買い物をされ、あとグアム限定のお菓子に興味が皆さんあるようでした。😊

昼食は好きなところを選び…

パンダエクスプレスで、ガッツリ食べ

夕食はバイキング。ポリネシアンディナーショーを楽しみました。

3日目は終日フリータイム

トローリングで、サワラ釣り

夕食は中華フルコース

 

利用者の皆さんに引率し、また自分たちもゆっくりとした時間を過ごせた旅となりました。

旅は、コースを回るだけでなく、違う視点で時間をつくることに意義があると思います。

現地を早朝出発し、福岡に着き、天丼セット食べると一息ついた感じです。四季の日本寒暖の差を感じながら、皆さん体調に変化もなくケガもなく良かったです。前回2007年にグアムへ行っていたということで、あれからいろんな時間が経っているのだ…って思いました。

まだまだ忘年会含めて年内行事もいっぱいです。旅行でも何でも利用者の皆さんが楽しいと思われることを考えていきたいです。