ピアノコンサート🎹

【共通】

12月22日 開演

第1部 高之峯園・末吉学園

会場入り口はバルーンアーチで装飾

今回は末吉学園児童部の皆様も初参加。

スタッフとしては、「遠く、遠く」「フォレストガンプ組曲」を弾きました。  がんばりました(笑)(・・;)

本編では…

サンタの衣装やトナカイの耳などをつけて、クリスマス気分盛り上がり♪

スクリーンに映し出される歌詞を見ながら歌って踊り、

手拍子に包まれアットホームな雰囲気を楽しまれていました。

突然のリクエストにもすぐに応えてくださり、楽しいコンサートとなりました。🙆

いつも素敵な演奏をしてくださる奥津先生へ、利用者様、職員からハンドベル演奏のサプライズ✨

 

第2部 そら

ふるさと、知床旅情、お正月などの演奏が流れると、

心地よいメロディーを、なつかしんで聞いておられました。

優しさと温かさを感じさせていただいた時間でした😊

奥津先生 ありがとうございました。