新年会

【髙之峯園】

22日

普段が契約食なので、お弁当にしました。

 

還暦を迎えられた有馬様。皆さんから祝福をうけると、「体に気をつけてがんばります。」と、お礼のことばを口にされていました。

 

午後は、お茶会をしまして…、

カフェの店員となって、ケーキや、お好みの飲みものを注文をとり、その後、美味しい時間を全員で楽しみました。

今年も、体調を崩さず、素敵な笑顔が見られるような行事ができるようにしていきたいと思います。😊

 

 

コロナ禍、自粛などで、継続的におこなってきたことが遂行できず、1ヶ月の計画はできても、2ヶ月間単位での考え方が、少し鈍ってきたように思います。ウイルスに留意しながら、できることは水準を高められるようにしていきたいです。

施設の中庭にある椎茸が実る原木を見て、ほっこり癒される今日このごろです。😄