旅行

【高之峯園】

タイ🇹🇭へ行きました。

エメラルド寺院はタイで最も美しく、きらびやかな寺院で、金色に輝きとても美しかったです。

ワット・アルン

ワット・ポー

人混みのなかでしたが仏陀の優しい顔が見えました。

 

タイ古式伝統舞踊を見に行き、写真を一緒に撮ってもらいました。

象乗り体験をし、思った以上に高さもあり、現地での楽しい思い出です。

暑さが厳しく、アイスがとても美味しかったです。

木の根にとりこまれた仏頭のワット・マハータートの前で撮影。

仏頭より低く写るのが鉄則みたいです。

帰国して、うな丼をいただきました。短い期間でしたが、やはり日本食は美味しいです。

世界遺産アユタヤ遺跡や寺院を見てまわり、タイの文化に少しふれることができました。また、食でも、トム・ヤム・クン、グリーンカレーなどを味わえて良かったです。😄