駄菓子屋さん

【そら】3月18日

駄菓子屋さんをオープンしました。

「いらっしゃ~い」の声で早速 お店の中へ

 

「そら銀行券10円」を皆様に10枚ずつ発行

 店内には、懐かしいげた菓子なども準備・・・ むかしを思い出すね。どれにしようかなと迷われながら、 好きなお菓子を選んでいました。 たくさん準備したつもりでしたが・・・大盛況で あっという間に完売‼ 一番人気はポン菓子とわたあめでした😉 その後 皆さんでお茶を飲みながら、ほっこりとした時間を過ごされました。 「久しぶりに買い物ができたから楽しかったぁ~」「次はいつお店を開くの?」 こんな声が多く聞かれましたので、今後も趣向を凝らしていきたいと思います。